Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ねんがんの座る4をげっとしたぞ(`・ω´・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

アークスの朝は早い・・・
ということで今日は6時に予告DFがあったので早起きして行ってきました♪

pso20151115_060636_001.jpg

同じように早起きしてたうさちゃんと同じブロックだったのでご一緒しましたよ^q^
朝早くからありがとでした・x・b

ほいでそこからは座る4をめざして再びメメタ稼ぎへ(´・ω`・)

そして夕方頃についにその時がきました!

pso20151115_165211_000.jpg

ねんがんの座る4をげっとしたぞー^q^
12キャラフル動員で頑張った甲斐がありましたね(*´∀`*)
とってもかわいいです♪
後ほどいろんなキャラでSS撮ってみたいと思います・x・

pso20151115_203010_014.jpg

夜にはマガツの予告があったのでReinaちゃんのレベル上げでSHブロックに行くと、
サンさんが同じブロックだったので一緒に行くことに^^

pso20151115_203358_016.jpg

そういえば座る4をGETしたのもあって少しずつ他の追加アクセなども
揃えていきたいなと思いまして手始めにマギアイヤリング雪を
Reinaちゃんに使ってみました^^
エメラルドグリーンの配色が綺麗でいいですね♪

pso20151115_203846_020.jpg

3周して無事に本体戦も倒してクリアです^q^

pso20151115_204320_029.jpg

クエ終わった後は二人で座る4でSS撮ってました(*´∀`*)
サンさんの新キャラのリアちゃんかわいいですね^^

pso20151115_204426_030.jpg

すごく久しぶりに一緒にクエ行きましたがすごく楽しかったです♪
サンさん、また遊びましょうね~(・ω<)

この数日間12キャラフル動員してメメタ稼ぎしてたので、
少しまったりと過ごしたいと思います(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<座る4を堪能してみる^q^ | ホーム | 座る4を求めて・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
