Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

サブキャラ共用防具完成♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでアークス式典イベントが始まりましたね~^^

pso20151111_233807_008.jpg

ロビーも華やかな式典ムードになってます♪

ほいでスクラッチも更新されたのですが、お目当ての「座る4」が
かなり値上がってて、手が出ずにぐぬぬ~な感じ(´・ω・`)

とりあえず今日からまたメメタを貯める日々が始まります(笑)

pso20151111_203559_000.jpg

でもその前にちょこっと散財(`・ω・)
サブキャラの共用防具をとしょじいに頼んでクラフトです^^
じい、ありがとね~♪

pso20151111_221152_003.jpg

1ヶ所だけ3スロに落ちてたアームも再チャレンジで無事に4スロなりました^q^

pso20151111_233604_006.jpg

これでサブキャラ共用防具もようやく完成ですね^^
ちなみに特化クラフトはHP1ヶ所、PP2ヶ所にしてみました・x・
緩和30%もつかったので結構低レベルからでも使えるので
末長く愛用して行きたいと思います♪

さて、とりあえず当面は「座る4」GET目指して金策頑張りますかw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<座る4を求めて・・・ | ホーム | 脳筋ツリーレベルMAX!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
