Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

脳筋ツリーレベルMAX!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は久しぶりにみっふぃーがインしてたので、
一緒に予告の徒花に行ってきました^^

pso20151109_211421_001.jpg

Teのクラスキューブを集めたいので久しぶりに殴りTeで出動です(笑)
支援も出来るし、何気に殴りTeは使ってて面白いですね^q^

pso20151109_211442_002.jpg

まったりと楽しみながらクリア!
そろそろ徒花で虹色見たいですがなかなかお目にかかれませんね(笑)

pso20151109_235431_011.jpg

その後トリトリに行ったあとにとしょじいからチームルームにみんな集まって!
とお呼びがかかったので行ってみると・・・

いつの間にかチームポイントが結構溜まってて攻撃力がカンストできるように♪
一応チムマスなので私が脳筋ツリーレベルMAXの儀式を遂行させていただきました・x・

攻撃力20%アップって結構大きいですよね~
今度緊急の時にでも使ってみましょ^^
日ごろからポイント稼いでくれてたチムメンのみなさまに感謝です(*´∀`*)

pso20151110_001403_016.jpg

儀式の後はギルドでSS撮ったりしながら遊んでましたw

さて、ブースト期間も明日が実質最終日!
何か出るといいな~(切望

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<サブキャラ共用防具完成♪ | ホーム | 久しぶりにクエ行きました(笑)>>

コメント

こないだはチムルーに集まっていただきありがとでしたw
チームのパセリを育て始めて早一年以上過ぎましたがまさかこんなに立派に育ってくれるなんて夢のよう(*´ω`*)
またチムメンで集まって遊ぼーねw
2015-11-11 Wed 07:08 | URL | おじじ [ 編集 ]
ほんと1年で立派な脳筋ツリーに育ったねw
チムメンで集まって楽しい1日でした^q^
また集まりましょ♪
2015-11-11 Wed 23:53 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
