Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久しぶりにクエ行きました(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はお仕事忙しかったり、所用があったり、冬の準備があったりで
インしてもログインボーナスもらってそのまま落ちてた感じだったので
今日ようやく落ち着いて久しぶりにクエに行きましたよ(笑)

pso20151108_200507_002.jpg

インしたらちょうどよく徒花が来たので、ueno先生、くーちゃん、るーちゃんと
一緒に参加してきました♪

何気にArisa以外のキャラで徒花行ったのは初めてかもwww

いつものムービーのところですが、後ろのジャージ姿のるーちゃんに注目です・x・w

あ、ブースト期間ですがレアの方は平常運転でしたよー^q^(笑)

pso20151108_204402_012.jpg

徒花終わった後はそのまま4人でTAに(・ω<)

ご一緒ありがとでした~^^

ほいでメメタも稼いだし、サブキャラ共用防具の2つ目作ろうかと
意気込んでいった結果・・・

pso20151108_220205_014.jpg

(´・ω・`)

ま、まあ3スロからの拡張レシピですしやり直しは簡単なので大丈夫です(汗)

pso20151108_224747_016.jpg

んで時間的にはライブ→トリトリの時間でしたが・・・
私とueno先生はというと二人でアドに籠ってレベル上げしてましたwww
やっぱり経験値ブーストの時はレベル上げに限りますね・x・b

pso20151108_234516_022.jpg

おかげで唯一サブキャラでレベル55突破してなかったCocoaちゃんも
めでたくSHデビューできます♪
ueno先生もBoがカンスト目前まで上がったのでよかった②

pso20151108_235112_023.jpg

そしてブログ書く前になぜか共用防具残りの一か所をやりにモニカの元へ・・・

pso20151108_235121_024.jpg

今度はちゃんと成功しましたよ~(*´∀`*)

1ヶ所だけ3スロですが、とりあえず使えるレベルなので強化を終わらさせて
今度からはサブキャラに装備させて使っていこうと思います♪
それで今までサブキャラ使ってた防具が売れたらそれを元手に
再度能力付けチャレンジですかねw
もうちょっと落ち着いたら特化クラフトの方もしたいですね^^

久しぶりにクエ行ったりして楽しい1日でした♪
ブースト期間はメンテまであるので何かレア堀の方も楽しみたいですね・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<脳筋ツリーレベルMAX! | ホーム | 国内400万ID突破記念フェスティバル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
