Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

いよいよあの雨風が再来する!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近DF多いですね~
というわけで、またまたチーム合同で本体戦です♪

pso20130910_224512_004.jpg

そういえば、フレッツのコラボTシャツGETしました!
青色は私好きなので満足です(*´∀`*)
2人分GETするか悩みどころw

pso20130910_225508_016.jpg

るーちゃん、イシュちゃん、くーちゃん、ueno先生と5人でSS♪

なかなかみんなそろっては難しいけど、やりたいな~^^

お疲れ様でした♪


さて、本日のアプデで雨風が再びやってきます(`・ω・)

しかもレベルが51になって激レアアイテムも狙えるという!
とりあえずヤスミGETして属性50にしたいところ(・ω・)

あと、ブリューとソーマのインランもありますので、
サテライトライザー狙っていきたいです!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10鯖カワイ子ちゃんコンテスト | ホーム | ソーマ周回続きw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
