Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

15時間放送局中に密かに・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はPSO2放送局の15時間放送やってますが、放送局はスマホで
見ながらアークス活動もしっかりやってます(笑)

ほいで放送局見ながら今まで作ろうと思ってまだやってなかった
サブキャラの共用防具作成の方を少しずつ着手することに!

pso20151101_014034_001.jpg

構成はアプレ、モデュ、スティグマ、ノブスタの4スロで、費用を抑える為に
3スロからの拡張でやってみることにしました・x・
今回のアプデで能力追加+40%が来たので通常期間でもスティグマ以外は100%です♪

ドキドキしながらポチっとな

pso20151101_014058_002.jpg

何とか成功して一安心です(*´∀`*)

とりあえずTAなどでメメタ確保しながらもう2ヶ所も作成して行こうと思います^^

肝心の放送局の感想などは後ほど書きますね~

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<PSO2放送局#36の感想など | ホーム | 浮遊で浮遊・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
