Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浮遊で浮遊・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアプデは世界を壊す流転の徒花がとてつもないインパクトですが、
スクラッチの新しいのが更新されてますよね~^^

FAIRY TAILとのコラボレーションなのですが、実は私・・・
これのアニメもマンガも見てないので全然わからないというwww

ということで今回コスはお休みタイムになりそうです・x・
気が向いたら買うかもですが(笑)

でも大きな買い物はしました!

ロビーアクションの「浮遊」です♪

というわけで早速SSを・・・

pso20151029_213632_004.jpg

浮遊で浮遊です・x・b







(;^ω^)




浮遊で浮遊です!(2回目)


このロビアクGETして真っ先に思い浮かんだネタがこれでした(汗
女性Verはふわふわ浮いてる感じですね~
(ueno先生曰く武空術覚えたてのビーデルさんみたいとの事・x・)

pso20151029_215039_006.jpg

ちなみに男性Verはこんな感じです!
なんかフォルメギオンのチャージ中みたい(笑)

ロビアクメインで記事書くのってなんだか久しぶりな気がしました^^
最近はロビアクなかなか高価になってますし、きちんとブログのネタに
していかないともったいないですよね(・ω<)

~おまけ~

pso20151029_231757_024.jpg

今日も固定で徒花行って来たのでクリア後のお花畑での1枚♪
遺跡のこの塔みたいなのが、綺麗でお気に入りです^^

しかし昨日は初日よりも順位下がってました@@
プロアークスさん達の順応力早すぎ!w

なんだか目標の10位以内がすごく高い壁になってきて燃えてきました^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<15時間放送局中に密かに・・・ | ホーム | いよいよ来た!世界を壊す流転の徒花(SS多めですw)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
