Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アプデ前のトリプルブースト

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

明日はいよいよDF【双子】&深遠のクエが追加されるアプデが来ますね~^^
とその前に本日はトラブ100と同じ効果が1日中受けられる
トリプルブーストの日でした!

例によってお仕事終わるのが遅くて、インできたのは予告のDF始まるちょっと前^^;

でも折角の経験値+100%なのであえてDFには行かずにニュマ男のRin君レベル上げに
ueno先生と一緒にアドバンスに行ったという・・・(笑)

pso20151027_224905_002.jpg

先週凍土VHのリスクを+50にしたのがまだ残ってたので、凍土へGO!
さすが経験値+100%、経験値がみるみる上がっていきます^q^

ueno先生はFiのレベル上げの為、Fi/Foというちょっと懐かしい組み合わせでしたね(・ω<)

pso20151027_234618_005.jpg

レベル上げ目的なので別に構わないのですが、ボス部屋に入って
デマルが出るとちょっと、ぐぬぬ~ってなってりwww

pso20151027_235205_010.jpg

約1時間ちょっとアドやってRin君のレベルが53→55に上がりました♪
これでSH行っても経験値補正かからないようになりますね・x・b

まだまだゆっくりPSO2できる感じではないですが、明日は新DF緊急に
参加したいので頑張って早く帰るぞ~(`・ω´・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<いよいよ来た!世界を壊す流転の徒花(SS多めですw) | ホーム | 秋葉原観光♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
