Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋葉原観光♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先週末は所用で関東遠征する事になりまして・・・
ついでに秋葉原観光してきましたよ~^q^

DSC_0266.jpg

秋葉原についた早々、ベルサール秋葉原でファンタジア文庫のイベントが
やってたのでちょこっと寄ってみることに・x・
甘城ブリリアントパークでおなじみにモッフルを激写です♪
しかしかわいいですね(*´∀`*)

DSC_0275.jpg

もちろんラブライブの聖地である神田明神は外せません(笑)

DSC_0279.jpg

そういえば丁度神社に行ったときに挙式してる方がいたのですが、
神田明神で挙式ってとても素敵だと思いました(*´∀`*)

DSC_0287.jpg

今回は穂乃果のお家のモデルになった「竹むら」にも行ってきました♪
残念ながらお店はお休みだったのですが、実際に目にすることができたので
よかったです~^q^

DSC_0288.jpg

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋をパシャリ^^
中にはカフェ・バーやインテリア・ファッションショップなどが立ち並んで
おしゃれな雰囲気でした・x・

他にも美味しい食べ物食べたりして充実した週末を過ごせました^^

さて、肝心のPSO2の方はお仕事月末モードでなかなかゆっくりできませんが、
トリトリやビンゴ埋めの方もがんばりたいですね~

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

旅行 | コメント:4 |
<<アプデ前のトリプルブースト | ホーム | そういえば経験値+100%ブーストでしたw>>

コメント

おー、これが秋葉原か!
ってフルメタル・パニック!のボン太くんじゃないのか。
よく似てるなぁ。
2015-10-27 Tue 03:22 | URL | うさごり [ 編集 ]
これが秋葉原です・x・b
ポン太くんとモッフルはほとんど一緒な感じだよ(笑)
まあ作者が同じなので・・・w
2015-10-27 Tue 22:11 | URL | Arisa [ 編集 ]
映画であったところだぁw 
穗むらまんじゅうは買えなかったのね、残念><
2015-10-30 Fri 03:29 | URL | エリーチカ [ 編集 ]
今回は映画で映ったところも何気に行ってみたりしたの♪
しかし色々行くところスケジューリングしたのに
肝心の竹むらの営業日確認してなかったという大きなミスを(笑)
穗むらまんじゅう食べたかった~><
すんごく楽しかったです・x・b
2015-10-30 Fri 19:31 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
