Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

そういえば経験値+100%ブーストでしたw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

月末モード入ってきてお仕事終わるのが遅かったので、
今日も夜のトリトリ前になんとかインできた感じです^^;

pso20151021_230948_012.jpg

ビンゴ裏のトリトリSH以上のマスが4兄弟の中でNanaちゃんだけ
まだ埋まってなかったのでNanaちゃんで行ってきました♪

pso20151021_234354_013.jpg

最近野良でのトリトリでは往復ルートと時計回りルートでばらけて
グダグダに・・・なんて話をよく聞きますが、今回は最初に往復ルートを
示すSAを出した方がいて、みんなそろって往復ルートを行ってそんなに
混乱なくクエの方は進みました^^
なかなかいいアイディアだと思いましたね~(笑)
しかしファルス・ダランブル結構出てもなかなか☆13は出ませんね^^;

んで何気にチムメンのueno先生が経験値+100%ということで
トリトリに行かずにもくもくとアドに籠ってたので、私も1周で切り上げて合流(笑)

pso20151022_233422_004.jpg

さくっとVHでリスク50に上げて私もサブキャラレベル上げ便乗ですwww
しかしVHアドでレアスノウ夫婦の巨大浸食核を見ると・・・
2年前に必死にアディション堀りをしてたのを思い出しました(*´∀`*)
深夜までずっと籠ったりして大変でしたが、今ではいい思い出です♪

pso20151023_003020_005.jpg

アド終わったら一緒にTAに行ってきました^^
しかし、今回の新コスで先生のコーデが大分かわいい感じになってますね・x・
ずっと一緒にいますがここまでかわいい感じに寄せてるのは初めてみたかもwww

さて、週末は謎の緊急ラッシュが来ますが、私は土曜から所用で関東方面へ
遠征になりますので残念ながらあまり恩恵は受けれなさそうです(笑)

でもネカフェとか行って夜とかはインしようかなと思ってみたり♪

1年振りの関東遠征、楽しんでます!
あ、神田明神にも忘れずに行かないとね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<秋葉原観光♪ | ホーム | 新しいスクラッチが来る前に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
