Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

サブキャラレベリングの1日

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は帰ってきたらゆりかごが来てたので、これは久しぶりに
サブキャラのレベリング兼ねて行こうかな~とBerlinettaちゃんで参戦♪

pso20151019_202522_002.jpg

レベルが54だったのでSH行こうか悩みましたが、経験値補正もあったので
VHで参加しましたよ・x・

最近は影が薄くなったいざないですが、経験値も結構良くて
何といってもかなりのクライアントオーダーを達成できるのがポイントですね^^

全部で4周しましたが、最後にはクロスバーストもして無事に
レベルも55を突破しました!

pso20151019_234151_001.jpg

ほいで本日のメイン、予告の絶望です^q^

レベル50なってからそのままのMarinaちゃんで参加・x・
VHロビーに居たら、くーちゃんから誘われて、その後暇してたとじょじいとも
合流して3人でわいわい楽しみました^^

今後のEP4に備えてサブキャラも一応XH行ける様にレベリング頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<新しいスクラッチが来る前に・・・ | ホーム | 初めてRaでマガツへ(;・`д・´)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
