Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ソーマ周回続きw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のソーマ周回ですが、実は日付が変わってからも続けてましたw

pso20130909_032111_012.jpg

途中から2人共なぜかラッピーになってます(笑)
周回してる途中ブリューさんのレア種とも会いました!
ちなみにレアドロはありません(´・ω・`)
2回も遭遇したのですが・・・w

もう何回ソーマさん倒したかわからなくなってきた頃(笑)、虹色のレアドロインフォが!!!!
ついにサテライトきた!?

pso20130909_030443_008.jpg

残念、ドリルナックルでした~(笑)

そんか感じで日付をまたいだソーマ周回は終了しましたが、
数十回やってエンブリオ遭遇は1回だけというw
やっぱりレアボスはなかなか会えないですね^^;

んでもって今日はDF緊急が結構あったおかげでSenaちゃんFoとTeが52になりました♪
ようやく確保してた武器が装備可能に!


pso20130909_221222_001.jpg

Teはウインドミル

pso20130910_000641_006.jpg

Foはシリカローゼスです^^

両方とも+10にしてシリカだけ潜在1にしました♪

能力付けはまだやってません・・・
サテライトとセイレーンを頑張ってゲットするので(笑)

まあ、シリカは潜在がいいのでこのままメインとして使おうかとも考えているので
能力付けしちゃおうか迷ってます^^;

SH実装まであと残り1か月ですが、実装前に全職60にするのが間に合うか微妙なところ(´・ω・)

とりあえずSenaちゃん法撃職カンストと採掘場跡のレア掘りを頑張りたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよあの雨風が再来する! | ホーム | そうだ、ソーマ周回をしよう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
