Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

初めてRaでマガツへ(;・`д・´)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は昼過ぎからインしてTAとかやってましたが、
エルダーさんが丁度来たのでサブキャラのレベリングで
久々の高速腕回しです(笑)

pso20151018_150504_000.jpg

そういえばワンポイントが強化されたとかなんとかだったので
WB張った後に使ってみましたが、確かに強くなってましたね~w

pso20151018_195417_003.jpg

ほいで夜のトリトリにはueno先生、としょじい、るーちゃんと一緒に行きました♪

pso20151018_200358_004.jpg

最近はダブルを狙う往復ルートがあるそうですが、今日行ったときは
往復ルートと普通に時計回り行く人でばらけてちょっとグダグダになってました^^;

固定で行くときはいいかもですが、野良の場合は雰囲気で合わせる感じに
なりそうですね~(・ω・)

それでもキューブとかラタン他スロうまうまでした^q^
3人ともご一緒ありがと~♪

pso20151018_215434_005.jpg

ほいでその後のマガツはいつも通りサブキャラのレベリング!
ブロックでうろうろしてたしょこらーーーーーーーーーーてさんを拉致りました(笑)

pso20151018_222040_009.jpg

Ramiellで行ったので職はもちろんRaですが、何気に私・・・
Raでマガツ行くの初めてなんですよね~(汗)

WB張るのとかちゃんとできるか不安でしたが、なんとか職務は果たせました^^;

pso20151018_224244_010.jpg

無事に4周して本体戦もクリア♪
レアはスフィアに変えてマグもレベル200になって満足です^q^
しょこらさんいつもありがとね・x・b

明日は予告で絶望あるし、どの子のレベル上げようかな~(笑)
ビンゴの方も今回は全員裏のガレルもらえるとこまでは進めるつもりなので
そちらも頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<サブキャラレベリングの1日 | ホーム | ゴシックにハロウィンを彩ろう♪>>

コメント

お疲れ様でした~
久々に一緒に遊べて楽しかったです^^
2015-10-19 Mon 23:53 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
こちらこそありがとでした^^
ロビーでばったり会ってびっくりしましたよwww
お互いレベリングも頑張りましょうね♪
2015-10-20 Tue 20:39 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
