Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴシックにハロウィンを彩ろう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチではハロウィンということもあって
魅力的なコスがたくさん追加されましたね~^^

ということで新ACスクラッチ「ハロウィンナイト・マスカレード」から
今日はロレットベルディアのご紹介です・x・

pso20151015_000417_034.jpg

ロレットベルディア影

今回メンテ開けて真っ先に買ったのがこちらのロレットベルディア影です♪
原色の紫色も素敵ですが、やっぱり私的には黒が一番好みだったりw
ゴシック系のフリル満載でかわいい感じですが、長身のうちの子にも
マッチして一安心です(笑)
あとダンス36も高かったけど買いました・x・b
扇子を使ったモーションがかっこいいです!

pso20151017_015620_042.jpg

ロレットベルディア

Senaちゃんには原色の紫カラーをチョイスしました^^
フリルとかに目が行きがちですが、密かにこのコスを着ると
爪にマニキュアが塗られるんですよ~^q^
見にくいかもですが、扇子持ってる手をよく見ると紫のマニキュアが塗られてます・x・

pso20151017_020007_044.jpg

ロレットベルディア桜

Nanaちゃんにはおなじみの桜カラーです(笑)
こちらは相場もお安く、トリトリ4で特殊PSE対象の効果をとりあえず
受けたい方にはお勧めかも(・ω<)
ロレットベルディア本当に凝ってるコスチュームでいろんな
ポーズで撮影する度にこんなアクセも付いてたんだ~って発見がありますw
普段は袖のフリルで見えにくいですが、手首にもチョーカーと同じデザインの
アクセがあったり・・・あと、指輪もしてたりします^^

この他にもいろいろGETして今回は久しぶりに結構散財しちゃいましたねwww

またTAがんばりましょ~・x・b

残りのコスはまた後で紹介記事書きます♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<初めてRaでマガツへ(;・`д・´) | ホーム | 4年目のトリトリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
