Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

4年目のトリトリ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は3週間ぶりのアプデ「未来への軌跡」がスタートしましたね^^
ウェポンブーストやらいろいろ追加要素がありますが、
まずは季節緊急のトリトリ4にイシュちゃん、くーちゃん、るーちゃんと
行ってきましたよ♪

pso20151014_210309_001.jpg

マップは去年と同じで玩具系ダーカーがメインな感じでした・x・

pso20151014_210412_002.jpg

相変わらずニャウも登場しますw
今日はクーガーとガルグリさんを呼んでくれましたが、
たぶんクォーツとかも出てくるみたい(・ω・)

pso20151014_213523_012.jpg

終盤では注目のDF【双子】が登場!
出てきたときに音楽が変わるのがかっこいいですね(笑)

ちなみにそんなに強い感触はなかったです^^;

レアも結構拾えてキューブ的にはおいしいかったかも^q^
3人ともご一緒ありがとでした♪

ほいでスクラッチの方ですが、今回はハロウィンという事で
結構メメタ奮発しちゃいまして・・・w
コス紹介は後ほど書きますが、とてもステキなコスがたくさんでした^q^

んでメメタたくさん使ったのでueno先生と早速TAへ・x・

pso20151014_224846_016.jpg

最初のナベ1からまさかのブリギッタ君www
何気に初回から拉致られたのはあまりないかもですね(笑)

pso20151014_230207_026.jpg

さくっとボス部屋まで行ってueno先生とクローンの戦いをひたすら撮影してました♪
ラッピーの戦いは微笑ましいものがありますね(*´∀`*)

さて、月末にはDF本戦の追加が控えてますのでとりあえずトリトリ4でレア堀頑張ります^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<ゴシックにハロウィンを彩ろう♪ | ホーム | レベル上げはやっぱり絶望が一番♪>>

コメント

ダブルだと音楽が変るとは!?
いつもBGMオフでやってるいから気づかなかった(´Д`;)
どうもありがとうございますw
ラッピークローンと戦ってる姿が可愛いですね(*´ω`*)
よい写真は撮れたのかしら?
2015-10-16 Fri 13:26 | URL | サン [ 編集 ]
あらw BGMオフだったんですね~
ストミやってなかったのでダブルの音楽初めて聞きましたが
なかなかカッコよかったです(*´∀`*)

ラッピーの戦いは微笑ましい感じで楽しく撮影してましたよ♪
2015-10-17 Sat 02:18 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
