Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レベル上げはやっぱり絶望が一番♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休もいよいよ最終日になりましたね~^^;
昨日でCocoaちゃんのレベル上げとクエ解放も一旦落ち着いたので
いよいよ今日からはKarinちゃんの育成に入ります♪

pso20151012_103653_000.jpg

今日は11時から絶望があったのでとりあえずハード帯で参加できるように
実は昨日のうちにオーダー関係も済ましてたのですが、今朝になってなんとなく
これは頑張ればVHで参加できるんじゃ!?って思いまして(笑)

直前までVHの解放及びレベル40のキャップ解放を達成するべく奮闘してましたw

なんとかすべて終わったのが絶望開始の3分前ぐらいという^^;

pso20151012_114741_002.jpg

くーちゃんのPTに混ぜてもらいがっつりレベル上げしましたよ~・x・b

今思えば今日は経験値+50%のブーストも付いてたんですね^q^

ほいで午後からのいざないでレベル50突破できるかな~って思ってましたが、
急用でお出かけすることになって帰って来たのが夜の戦道前って感じです(・ω・)

pso20151013_003211_001.jpg

Karinちゃんのレベルの方は47まできました!
後はアドとかレベルアップクエスト行ったりしてなんとか50まで上げますかw

そして楽しかった戦道も明日でいよいよオーラスになります(`・ω・)

最後になんとかTマシの2本目GETして属性60で有終の美を飾りたいものですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<4年目のトリトリ | ホーム | アドバンスでレベリング(`・ω´・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
