Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アドバンスでレベリング(`・ω´・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休の2日目ですが、今日はCocoaちゃんのクエ解放とレベル上げを
中心に活動してました・x・

pso20151011_153327_014.jpg

まずはクエ解放の方を進めてたのですが、最後の海底やっている途中で
突然キングラッピーさんが出現!(笑)

予想外の出来事にとりあえず逃げるCocoaちゃんw

まさかこんな形でキングラッピーさんに会えるとは^q^
ちなみに正体はラッピーが好きな某フレさんのクローンです♪

pso20151011_161810_020.jpg

クエ解放が終わったら、チムメンのueno先生、としょじいに手伝ってもらって
アドで一気にレベル上げです!
一応モデュ堀も兼ねて市街地でやってました^^
まあ、クローン全然出ませんでしたがorz

pso20151011_164543_024.jpg

んで途中でパラレルエリアが出現!

pso20151011_164638_029.jpg

どうせラッピーでしょwwwって入ってみるとなんと新しく追加された、
ジグモルさんのレア種でした^q^

pso20151011_164937_032.jpg

さくっと倒した後にせっかくなのでSS撮影です♪

pso20151011_165152_037.jpg

久々のパラレル温泉で私とueno先生もはしゃいじゃってます(笑)

そういえば、としょじいの姿が見えないぞ・・・

pso20151011_165210_039.jpg

なんと奥で個人撮影してましたwww
きっと今後のブログネタになってるでしょうね・x・w

pso20151011_165514_043.jpg

最後は3人で温泉に浸かってパシャリ♪

Cocoaちゃんも無事にレベル50突破しましたし、思いがけない
パラレルもあったりで楽しいアド周回でした^^
二人ともありがと~

さて、いよいよサブキャラのレベル上げ&クエ解放も
残すところKarinちゃん1人となりました・x・

明日でどこまで上げれるかな~(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<レベル上げはやっぱり絶望が一番♪ | ホーム | ついに被った☆13! ようやく設定集も届きました(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
