Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ついに被った☆13! ようやく設定集も届きました(笑)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

3連休初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はお昼頃からいつも通りPSO2楽しんでます(笑)

pso20151010_125259_002.jpg

13時からの戦道にはチムメンのみっふぃーと一緒に参戦・x・
ラッピースーツ着て遊んでしたらなんかびりびりさせられました(笑)

pso20151010_131421_003.jpg

んでクエの方はレアグリさんが出たときに☆13GET~♪
今度は何新しいの拾ったかな?って思ってると・・・

pso20151010_133506_006.jpg

つ・・・ついに杖が被りました~^q^

もともと持ってたのが属性28だったので本当にギリギリ属性60です(汗)

pso20151010_150010_000.jpg

来週にはスクラッチ更新あるのとラムグラの手持ちが少なかったので
10601で能力付けはまだやってない状態です^^;
まあこれでも今までのサテライトライザーよりは強いでしょ?(笑)

ずっとガルグリ産☆13は被らないで別の武器出てたので本当にうれしいです^q^
次はラサハディス属性60にしたいですね(`・ω´・)

そうこうしてると注文してたEP1&2設定資料集がまたもや約1ヶ月遅れで
届いたので早速シオンロングを使ってデュマ子のKarinちゃんを
スッキリ顔でエステです♪

pso20151010_155554_001.jpg

こちらが今までの幼顔Ver

ここから20分ぐらい格闘して・・・

pso20151010_160649_003.jpg

シオンロング&スッキリ顔が完成しました~・x・b

pso20151010_164146_006.jpg

ヘアカラーのグラデーションは暗めの茶色→明るい茶色って感じにしてみましたよ^^
おまけに瞳とかも変えて大分印象変わった様な気がします(・ω<)

しかしスッキリ顔が私の好みな感じで最近ハマってます(*´∀`*)

一瞬ArisaとSenaちゃんとかもスッキリ顔にリメイクしようか!?って思ったりも
しましたが、微妙に幼さも出てる感じも捨てがたいのでとりあえずはこのままかなw

まだオートワードは設定してないので、いろいろ楽しみながら考えます♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<アドバンスでレベリング(`・ω´・) | ホーム | やり残してたクエ解放(´・ω`・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
