Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

来週のアプデに向けて金策やらいろいろ準備♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

来週はいよいよハロウィンイベントが来ますね~^^
スクラッチ更新もありますし、ハロウィン系は人気ありそうだし今週はメメタ稼がないと・x・!

pso20151008_201323_003.jpg

というわけで今日はイシュちゃん、ゆーちゃんと一緒にTAEXへ♪
開始前にロビーで遊んでましたが、ちびっこラッピーでぐるぐるすると
とってもかわいい(*´∀`*)

1セット目終わった後はるーちゃんも合流して2セット目へ(`・ω・)

3人ともありがとでした~^q^

pso20151008_195205_002.jpg

サブキャラのテク職2人もTAEXへいけるレベルになったので
としょじいにお願いして少しテクカスもやってもらいました^^
やっぱりテクカスすると快適さが違いますからね~w

pso20151009_002053_006.jpg

ほいで予告の戦道終わった後に、少しだけMarinaちゃんのクエ解放を進めてみたり♪
明日のお仕事終われば一応3連休なのでそこでMarinaちゃんのクエ解放と
Cocoaちゃんのレベル上げ&クエ解放終わらせたいところですね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<やり残してたクエ解放(´・ω`・) | ホーム | 戦道も残り1週間(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
