Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

またしても被らず><

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日のブログで紹介したCocoaちゃんですが、無事にその日の
いざないまでにコフィーさんのオーダーをクリアしてレベル上げに行きました♪

pso20151004_221846_009.jpg

今回もレベル上げ部屋を作って臨みましたが、途中でPTメンバーが
一人落ちてしまって3人で回ってました^^;

それでもレベルは28→38にアップして経験値うまうまでしたよ~^q^

pso20151005_230711_001.jpg

ほいで昨夜の戦道にはueno先生と一緒に行きました・x・
レアグリさんから戦道3つ目の☆13GETです(*´∀`*)

注目の中身は・・・

pso20151005_233339_005.jpg

持ってる杖、Tマシとは被らずにウォンドでした・x・;

戦道も残すところ1週間なのでなんとか属性60にしたいところですね~

pso20151006_001130_008.jpg

その後はueno先生と2人ラッピースーツに身を包みナベアルチへ!
何だかんだ言ってアーレスロッドが欲しいんです(切実

pso20151006_001331_010.jpg

最近ナベアルチに結構行ってますが、☆12は何個か出るんですけど
なかなか☆13はお目にかかれず><
ちなみに昨日もツーヘッドラグナス拾いました♪

pso20151006_012252_013.jpg

そうこうしてる内に深夜に戦道が再び来たのでラッピーのまま突入^q^

pso20151006_013640_014.jpg

何故かラッピーがどんどん増えて行ってなんだか微笑ましい光景でした(*´∀`*)

pso20151006_013723_015.jpg

レアグリさんが出たので必死にショックを試みるラッピー達!

☆13は出ませんでしたが何だか楽しい一時でした(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<戦道も残り1週間(`・ω・) | ホーム | Marinaちゃんレベル50!レベル上げも11人目へ・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
