Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Marinaちゃんレベル50!レベル上げも11人目へ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

突然始まったデレ期の週末ということで武器強化などに励んでる方も
いるかと思いますが、私はTAキャラ用のバイオDBを潜在3にしたぐらいです(笑)

pso20151003_010800_004.jpg

まあいつも通りまったりとした週末をすごしておりまして・・・w
しょこらさんにTAお誘いあったのでとしょじいと行ってきました♪

しょこらさんは最近メインキャラを褐色にエステしたみたいで
通称「くろらぁて」とか・・・「こげしょこ」とかいろいろ呼ばれてるそうです・x・

pso20151003_011324_006.jpg

うちの子達は基本色白ばっかりなのでちょっとおもしろいな~って思いました^^
しょこらさんTAご一緒ありがとでした♪

pso20151002_232939_000.jpg

ほいで久し振りに夜の予告で絶望があったのでMarinaちゃんレベル50まで
スパートをかけます(`・ω・)

pso20151004_183836_000.jpg

めでたくレベルも50突破しました^q^
まだクエ解放が終わってないのでもうちょっとサブクラスのレベルも上げながら
解放終わったらTAEXデビューですかね・x・

pso20151004_184144_001.jpg

Marinaちゃんのレベル上げもとりあえず落ち着いたのでお次は11人目!

猫キャラのCocoaちゃんです(*´∀`*)

実は当初は狐モチーフだったのですが、ボイスとか考えてるうちに
これは猫キャラの方がいい気がしてきた!って事で急遽キャラ設定変更www

オートワードとボイスも猫ちゃん風にしてみましたよー♪

22時のいざない一気にレベル上げるつもりなので急いでコフィーさんの
オーダーとか頑張ります(汗)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<またしても被らず>< | ホーム | ナベアルチも頑張りましょ♪>>

コメント

TAお付き合いありがとでした~!
こ、焦げてないし!w

にしても、猫キャラって初めてのタイプですね~w可愛いw
2015-10-05 Mon 07:27 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
こちらこそありがとでした~^q^
こげしょこってなんか響きがかわいいじゃん♪(笑)
うちの子は色白ばかりなので褐色もいいな~って思いましたよ^^

なにげに動物系のアクセも普段付けないので猫キャラは新戦ですねw
ちなみに私自身は猫が大好きだったり・・・(*´∀`*)
2015-10-06 Tue 19:55 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
