Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ナベアルチも頑張りましょ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事が期末の月末モードということもあってなかなかブログ書くのもできずに
久々の更新となりました(笑)

pso20150929_233454_004.jpg

お仕事忙しかったですが、PSO2の活動の方は頑張ってまして・・・w
戦道は結構チムメンで行ったりして、持ってる☆13の2本目GET目指してますが、
なかなか成果は出ない感じですね~^^;

pso20150930_205741_000.jpg

あと2013年に私がプチ冬眠から復帰した後、結構一緒に遊んでた
私の姉的なフレンドさんが某FFから戻って復帰したのでいろいろおしゃべりしたり♪

そして今後実装されるオフスティアの準備も兼ねてですが、
突然ナベアルチに行きたい衝動に駆られてここ数日はTAEXちょっとお休みする
勢いでナベアルチの籠ってたりもしてました(笑)

pso20151001_003016_006.jpg

追加されたネメシスもちょっと気になりますがやっぱり狙いはアーレスですね(`・ω・)

始めて拾った☆13のアーレスカイゼルを属性60にしたいのはもちろんですが、
何気にアーレスロッドが欲しかったり・・・w

一昔前よりもナベアルチ賑わってるので石集めもしつつ、アーレス掘り頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<Marinaちゃんレベル50!レベル上げも11人目へ・x・ | ホーム | ラサハディス能力付け完了♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
