Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ラサハディス能力付け完了♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

実は昨日辺りからちょっと風邪気味な感じになってまして;;
まあ薬飲んでなんとか症状は楽になってきました^^
季節の変わり目は体調管理に気を付けたいですね・x・

pso20150928_220733_004.jpg

ということで今日は予告のマガツまではクエはあまり行かずに比較的のんびりと過ごしてましたw
たまにはフレさんとおしゃべりしてまったり過ごすのも悪くないです♪

ほいで先日強化の方を終わらせたラサハディスですが・・・
7スロに向けた素材の確保は完了しまして、ドゥドゥさんの元へ・x・

pso20150928_214701_002.jpg

通常期間だと90%が3つの構成なのでちょっとチャレンジするの悩む感じですね~^^;

んでチムメンとこれどうしよっか~なんて話してたら、残念会は開いてあげるよ^q^
なんて話しになってwww

じゃあやってみるか~とポチっとな(`・ω・)

pso20150928_214715_003.jpg

あらw 通っちゃった(*´∀`*)

何はともあれNanaちゃんの7スロTマシ完成です♪

pso20150929_003331_011.jpg

射撃+130、PP+13とPP消費が激しいGuにはぴったりな感じで満足^q^

これで後は属性上げだけですね~・x・
まあ戦道で出なかった場合はチャンドラでなんとかしますか(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<ナベアルチも頑張りましょ♪ | ホーム | 早起きは三文の徳!?>>

コメント

どぅどぅの73%は我々の感覚でいったら40%くらいなんですが、、まさか通してしまうとはねwさすがです(*´ω`*)残念会の方は残念ながらw開けなかったんですが祝勝会の方そのうちしましょうかね♪もう1本グリから出たときにでもw
2015-09-30 Wed 18:30 | URL | じじぃ [ 編集 ]
いや~勢いでポチっとしてみたら通っちゃったね~w
チムメンのみんなに比べてガルグリ☆13拾えてないので
残り期間頑張るよ・x・b(笑)
2015-10-02 Fri 21:04 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
