Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

早起きは三文の徳!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はお手掛けから帰ってきたのが日付を越すような時間で、
一応インしようと頑張りましたが、結局寝ちゃってました(笑)

ほいで今日は6時前に目が覚めるという早起きでしたw
インするとちょうど戦道が来てたので行ってみると・・・

pso20150927_060947_000.jpg

早起きは三文の徳とはこの事か!?(笑)

pso20150927_063159_002.jpg

鑑定の結果は弓で、残念ながら持ってる杖、Tマシとは被りませんでした><
とりあえずは倉庫で眠ってもらいます・x・b

pso20150927_115911_009.jpg

以前拾ったラサハディスですが、思い切って潜在3まで上げてみることにしました(`・ω・)
潜在はもちろん接撃の方で♪

pso20150927_114809_008.jpg

丁度マガツが来てたので、みっふぃー、ゆーちゃんと一緒に試し打ちにw
潜在の乗る距離はかなり短めですが、まあ今のNanaちゃんのGuスタイルでは
問題なさそうな感じでよかったです^^

二人ともマガツご一緒ありがとでした(*´∀`*)

pso20150927_183735_014.jpg

まだ属性上げと能力付けが残ってますが、Nanaちゃんの新しい相棒として
ラサハディス大事に使って行きたいと思います♪

しかし7スロの能力付けどうしましょwww
あとホントにガルグリさん、もう一本Tマシお願います(切実

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ラサハディス能力付け完了♪ | ホーム | 決断マイルルート見越した練習・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
