Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

決断マイルルート見越した練習・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告でいざないがあったので急遽Marinaちゃんのレベルキャップ解放の
オーダーをこなしてハードブロックでレベリングです(`・ω・)

pso20150924_210658_004.jpg

いざないも絶望に匹敵するぐらい経験値がうまうまなのでレベルも29→40まで
上がっちゃいましたよ^q^

またレベルキャップ解放オーダーやらないとですが、割と早めに50台には行けそうです♪

ほいで最近ハマっている少人数でのチャレンジクエへ・x・

pso20150924_230149_006.jpg

今回は6人で決断です^^

マイルルートクリアを目指してVRルートですが、防具は最初のIAで取れる
サイ系での練習になります(・ω・)

pso20150924_233915_009.jpg

サイ系だとHPが200台なので結構敵の攻撃を食らうとペロってしまうので
何度か床ペロしてメンバーのみなさんにはご迷惑をお掛けしました><
あと爆弾処理も初めてやってみたのですが、あみだ見てる間に敵の妨害あったりで
なかなかうまくできず・・・@@
こちらも練習あるのみです!

pso20150925_002522_013.jpg

M5のアンガまで来ましたが、やっぱり床ペロしちゃったりorz
HP低い状態での立ち回りもっとうまくなりたいです(`・ω・)

週末もいつものメンバーと時間あったらまたチャレンジ行きたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<早起きは三文の徳!? | ホーム | ネプテューヌコラボ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
