Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

チムメン4人で戦道へ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はインしようとしたらいきなり・・・

pso20150922_195211_000.jpg

またワンタイムのエラー!?

21時の戦道に間に合うか心配でしたが、ちょっとしたら入れたので
チムメン4人で集まって戦道へ・x・

pso20150922_211648_002.jpg

4周しましたが、その内1回はガルグリさんでましたよ~^q^
残念ながら☆13はまたもやお預けでしたが、チムメンが拾ってたので
よしとしましょう(笑)

pso20150922_213555_003.jpg

4人揃ってのクエは久々だったので楽しかったです(*´∀`*)
みんなありがとね~♪

pso20150922_223758_006.jpg

その後はみっふぃーと一緒にTAEXへ・x・
Rin君はEXデビューでした(笑)
この記事書き終わったらTA解放の方も進めないと(;・`д・´)
とりえずは次のスクラッチに向けていくらかはメメタ溜まってきていい感じ♪

明日はマガツと戦道が予告連戦なってるのでお仕事早く終わるといいな~w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<OTPエラー再び>< | ホーム | シルバーウィークを満喫♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
