Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

シルバーウィークを満喫♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休とちょっと短めな私のシルバーウィークですが、昨日からは
めいいっぱいPSO2満喫しましたよ~^q^

PSO2放送局もありましたが、内容はいろんなブログで書かれてるので割愛(笑)
防衛戦終焉が楽しみですね(*´∀`*)

pso20150920_153738_005.jpg

放送局終わった後はRa修行のTAへueno先生、くーちゃんと一緒に行ってきました(`・ω・)
何だかんだで雑魚処理はアディションが楽チンという結論に(笑)
最近は迷彩外してエヴァレカーサ使ってますが、こちらもなかなかキャストに
合っててカッコいいですね♪

pso20150920_214557_006.jpg

アンケート緊急の前にいつものメンバーでチャレンジ決断にも行きました^^
この頃チャレンジに結構ハマってて少人数でクリアするべくいろいろ頑張ってます・x・b
VRルートだとプリサとか取れるのですが、マイルルートだとほぼ取れないので
慣れてきたら最初の交換所でとれる防具で最後まで行く練習が必要ですね;

pso20150920_221631_014.jpg

ほいで決断が終わった後にはアンケート緊急の戦道へ・x・
行く前のライブをみんなで見てたのですが、ueno先生がひたすらサッカーに奮闘してたという・・・w

pso20150920_223930_016.jpg

戦道の方はシャルイスト狙いでSenaちゃんFo/Teで参加です^^
ガルグリではショック担当やりましたよ~w
残念ながら☆13は出ませんでしたが、一緒に行ったフレさんに出たのでよかったです♪

pso20150920_232426_018.jpg

戦道の後はそのままチャレンジ始動へ!
私はまだ始動M10クリアしたことないので、頑張ります(;・`д・´)

pso20150921_004822_021.jpg

始動ではソード使ってますが、床ペロの回数がまだ多いのでもっと
立ち回りうまくなりたいですね~・x・
ますは死なない事を心掛けていきましょ^^

この時はM10まで行けましたが、クリアならず><
次こそはクリアするぞ~(`・ω・)

遅くまでお疲れ様でした(*´∀`*)

pso20150921_111822_001.jpg

今日は11時から絶望がありましたが、何とか起きて参加できました(笑)
イシュちゃんと合流してRin君のレベル上げです♪

相変わらず経験値うまうまでRin君も目標のレベル50台に突入^q^
まだTAのクエ解放が終わってないでそちらも頑張ります・x・
イシュちゃん、ご一緒ありがとでした♪

pso20150921_135552_000.jpg

先日届いたファッションカタログの付録、スポーティーSヘアGV(・ω・)
最初はArisaに使おうと思ってましたが、折角の貴重な髪型なので
ずっと使えるようにニュマ子のMarinaちゃんに使ってみました^q^
ついでにエステで幼顔→スッキリ顔に変えてみたり(*´∀`*)

pso20150921_190407_013.jpg

実はうちの女性キャラはロングヘアーの子ばかりだったのですが、
ショート系もいいですね~^^

Rin君のクエ解放が終わったら次はMarinaちゃん育成したいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<チムメン4人で戦道へ | ホーム | 久々チャレンジ! 深夜の虹の光景>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
