Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久々チャレンジ! 深夜の虹の光景

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよシルバーウィークが始まりましたね~^^
といっても私はちょっと短めの3連休w
今日は一日中お出かけしててPSO2インしてなかったので
昨日の出来事でも書いていきたいと思います♪

pso20150918_203029_002.jpg

金曜の仕事を終えてインするとくーちゃんがチャレンジどや!?のWisが^q^
ということで戦道までの間、チャレンジ決断に行ってきました・x・b

pso20150918_205804_003.jpg

何気に最初のあたりにちょこっとやってそれ以来の決断かも・・・w
最近くーちゃんは少人数でのチャレンジやってるみたいで今回は6人^q^
ルートもマイルルートとの事で以前のVRルートよりもシビアな感じでしたね~
M5まで行けましたが、やっぱり難しくクリアならず><
私も練習しないとですね(`・ω・)

pso20150918_234045_002.jpg

決断終わった後はちょっと休憩してからみっふぃーと合流して戦道へ・x・
相変わらずレアグリは出ませんでしたがNanaちゃんもビンゴ裏が
チャンドラ25個のところまでクリアしました♪
気がつけばチャンドラももうちょっとで400個ぐらいな感じに溜まってましたよ(・ω<)

pso20150918_235655_003.jpg

ほいで戦道終わったところでくーちゃんから寝る前にチャレンジ始動どや!?と
Wisが来たのでもちろん参加してきました!
そういえば発売前に予約してましたが、品切れで今まで届かなかった
PSO2ファンションカタログがようやく届きましたよ(笑)
ずっと待ってたのでしきりにロビアク「しゃがむ」やってましたねwww

何気に6人ぐらいでの始動は初めてでしたが、私が何度も床ペロしてしまい
みんなの足を引っ張って申し訳なかったです><
次回はもっと立ち回り考えて頑張ります(`・ω・)
決断&始動お疲れ様でした^^

んで始動終わった後はロビーでおしゃべりしてたのですが、緊急で
戦道が来たので眠気をこらえて参戦・x・b
サブキャラのビンゴ埋めで行くか悩みましたが、シャルイスト属性60にしたいので
SenaちゃんのFo/Teで行くことに(`・ω´・)

pso20150919_022201_004.jpg

久し振りのレアグリさん登場に眠気も一気に吹き飛びましたwww

pso20150919_022326_005.jpg

おほー(*´∀`*)

pso20150919_024103_007.jpg

戦道2個目の☆13はTマシのラサハディスでした♪
何気に欲しかったのでとてもうれしいです^q^
やったね!Nanaちゃん(笑)
しかも7スロなので素材集めしつつどんな能力付けにするか考えないとw

とりあえず今後の戦道は☆13属性60の為に4兄妹で行くことになりそうです・x・b
まあ結構チャンドラも集まるし、サブキャラのビンゴは後々ということで・・・(汗)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<シルバーウィークを満喫♪ | ホーム | 激闘のアブダクション(;・`д・´)>>

コメント

決断マイル√はまだクリアしたことないのよねー
6人だと大体M4ヒューナル鬼門ww

始動はM10までいけるしそのうち踏破できるさー
またいくのだー
2015-09-20 Sun 02:29 | URL | くまちゃん [ 編集 ]
決断マイルルート難しいね~w
とりあえずもうちょっと慣れたら防具最初の方ので
最後まで頑張る練習してみる♪
2015-09-21 Mon 17:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
