Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

激闘のアブダクション(;・`д・´)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はBerlinettaちゃんのTAのCTが明けてたので
先週同様にるーちゃんのアルミちゃんとのキャス子コンビでTAへ♪

そこで祭壇のSHをやろうとしたところで・・・

pso20150917_204836_001.jpg

これはwww

pso20150917_210735_004.jpg

まさかのサブキャラTA中に拉致られてしまいました~(笑)

ちなみにBerlinettaちゃんとアルミちゃんは揃ってレベル52・・・w
SHのアブダクションなので敵さんはレベル70です・x・

緊急まで時間もあったので頑張って行ってみることに♪

pso20150917_210925_005.jpg

とりあえず防具はお下がりのグロホワ付けてますが、やっぱりレベルが低いので
ダメージは結構食らっちゃいます@@
とにかく先手必勝で攻撃に専念しましたよ~(`・ω・)

pso20150917_211626_006.jpg

るーちゃんがサブRaだったのでWBでサポートしてくれて何度も助けられました^^
お互い回復剤を結構消費しながらもなんとかエリア3までたどり着くことに成功♪
しかしリンガーダが一番の強敵でしたね(´・ω`・)

pso20150917_213223_008.jpg

いよいよヒューナルさん&クローンと対面!
ってか雑魚敵ボス部屋でも出るんでしたっけ???w
SHアブダクション久し振りすぎてホントいろいろ忘れてました(笑)

pso20150917_213645_010.jpg

二人で力を合わせてSHアブダクションクリアです^q^
いや~、こんなに苦戦したクエは久々でしたねw

るーちゃんもお疲れ様でした(*´∀`*)

レベル50台でSHアブダクションされるというとんだハプニングでしたが、
たまにはこんな刺激も悪くないな~と思った一日でした(・ω<)

さて、世間では明日からシルバーウィークで5連休な方が多いと思いますが、
私はちょっと短めな3連休です・x・w

お出かけしたりもすると思いますが、PSO2も楽しむ連休にしたいな♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<久々チャレンジ! 深夜の虹の光景 | ホーム | 深夜のまったりおデート?w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
