Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

深夜のまったりおデート?w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は21時の緊急といつもより早めな感じでしたが、エタさんからマガツ固定の
お誘いがあったので行ってきました♪

pso20150916_212312_005.jpg

このメンバーで集まるといつもは4キャラXH回しで!ってのが定番でしたが、
めずらしく1キャラで前哨戦4回の本体1回でした(笑)

きっとその理由は・・・

pso20150916_215712_007.jpg

マガツ後のブーストでリリチ行って☆13を拾うため!(`・ω・)
第二形態に突入した瞬間にダウンするアンガさん・・・;
みなさん強すぎですwww

エタさんお誘いありがとでした~♪

ほいでその後は時間があったのでEXをこなしつつ、しょこらさんとTAの約束してたので
まったりしてると・・・

しょこ「0時から春こたんだそうです」

ナ、ナンダッテー(;・`д・´)

急遽TAから戦道へ予定を変更しましたよーwww

pso20150916_232709_008.jpg

ということでカトリで来てくれたしょこらさんと深夜のおデートです(笑)
さて、どっちがしょこらさんでしょうか??www
何となく二人のカトリが手をつないでるように見えていい感じに撮れました^q^

そうこうしてると目の前を猛ダッシュしていくメイドさんが・・・・

同じブロックにいたえりちーのことりちゃんでした^^
トナカイをこよなく愛するなーどさんも一緒だったので合流していざ戦道へ!

pso20150917_001003_011.jpg

みんな☆13目当てで4周するべく気合が入ります(`・ω・)
最後は時間ぎりぎりだったけどなんとか4周目に突入!

しかし4周とも普通のガルグりさんでした・x・;

pso20150917_003955_012.jpg

まあEige君の裏ビンゴがチャンドラ25個までクリアしたのでよしとしましょうw
それに4人でわいわいクエ行ったのが楽しかったです^q^

pso20150917_005505_013.jpg

その後はなーどさんと熾烈なサッカーバトルを繰り広げた後えりちーと
雲の上でおしゃべり・8・

なんか髪の色が似てるのでちょっと兄妹みたいに見えちゃったり(笑)

しょこらさん、えりちー、なーどさん、遅くまでありがとでした♪

とりあえずメイン4人で裏ビンゴのチャンドラが残ってるのはNanaちゃんだけ
なので今日明日で戦道来ればクリアできそうです・x・

サブキャラの方もVH以上で戦道行ければチャンドラ25個行けそうなので
今回も12キャラチャンドラGET頑張りますよ~www
まあ3人ほどまだハード帯なのはナイショですが(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<激闘のアブダクション(;・`д・´) | ホーム | これがオタクのコスチュームか~(笑)>>

コメント

ちょっと!w
誤字までそのまま載せなくていいですよ!(笑)

先日はお付き合いありがとうでした~。
TA行けなくてすみません><
また行きましょうね~。

しかし他のボスも含めてレア種が1体も出ないとは・バグですね(確信
2015-09-18 Fri 07:36 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
あwあれは誤字だったのですね~(笑)

こちらこそお付き合いありがとでした♪
ホントあんなにレア種でないのはめずらしかったですねwww
やはりバグか!?(確信
2015-09-18 Fri 19:53 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
