Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

これがオタクのコスチュームか~(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

サイコウォンド作成で減ったメメタも日々のTAEXでいくらか回復してきたので
来週のスクラッチ更新の前に今回新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウント」から
目玉になっているあのコスのご紹介です^^

pso20150915_202802_000.jpg

オタクスタイル・レプカ紅

原色カラーは1週間経っても相場がまだまだ高く人気のオタクスタイル・レプカです♪
どの色にしようか迷いましたが私は紅カラーにしてみました^q^
オタクってよりはゴスロリ系な気もしますが、まあそれは置いといて(笑)

フリルや装飾も凝っていて人気になるのもわかるデザインだと思います(・ω<)

しかしやっぱりこのコスは長身よりもちびっこの方が・・・ってことで!

pso20150915_203153_001.jpg

末っ子のNanaちゃんにも着せてみました・x・b
こういう可愛い系はちびっ子得意です(`・ω・)w

pso20150915_231639_004.jpg

ほいでクエの方は昨日は23時のDF連戦まで時間があったのでニュマ男のRin君の
レベリングをして、その後チャンドラ集めをしてたueno先生と合流してDF行きました^^

久し振りにRaのいないDF戦でしたが、チェインを使えるNanaちゃんで行ったので
問題無く腕も破壊してクリアです(笑)

pso20150916_011646_005.jpg

んで深夜に絶望が来たのでこれはチャンス!とRin君でハードブロックへw
レベリングPTに入って38→46まで上がりました^q^
TAEXこなせる50まであとちょっとなので引き続きレベリングも頑張ります(`・ω´・)

pso20150916_015143_006.jpg

そのRin君ですが、髪型とボイスを変えてみました♪
男性の髪型は割と悩むのですがミディアムクールがいい感じだったのでこちらに^^

ボイスの方は男性追加ボイス11(CV:緒方 恵美)をチョイス!
男性の魔法使いなイメージに緒方さんボイスはどんぴしゃです(*´∀`*)

そんな感じで最近はサブキャラのボイスとかいろいろ弄っててますますメメタが・・・w

でもすごく楽しいのでよしとしましょう(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<深夜のまったりおデート?w | ホーム | まさかのレアグリ3回!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
