Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まさかのレアグリ3回!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日、戦道で久し振りに☆13を拾ってからはシャルイストを属性60にするべく
いつも以上に気合を入れて予告の戦道に臨んでいる日々を送っております(笑)

pso20150914_231008_002.jpg

ほいで昨日の23時の戦道にはみっふぃーと一緒に行ってきました♪

Fo/Teでいくか・・・Br/Huでいくか悩むー・x・;って言ってたみっふぃーですが、
結局Br/Huでお揃いのユカタスタイルになったという(笑)

昨日は丁度全クエレアドロ+50のブーストも付いてたので
気合をいれてフルブで4周目指します(`・ω・)

1周目・x・

pso20150914_230710_001.jpg

なんと初回からレアグリさんが登場しちゃいました@@
いつも以上に慎重に部位破壊をやって注目のドロップは・・・
虹色は見えずorz

2周目・x・

pso20150914_231659_003.jpg

まさかのレアグリ2連続www
これは☆13来るフラグ!?とドキドキしながら討伐して
箱割ってみるも残念ながら虹色は無し!
む~、やっぱり1年近く☆13出なかったしそう簡単にはいきませんよね^^;

3周目もレアグリ出るかと期待しましたが、普通のガルグりさんでした(・ω・)

ほいで4周目・x・

pso20150914_233642_004.jpg

(`・ω´・)

本日3回目のレアグリさんです^q^
てか3/4がレアグリって実はレアドロじゃなくてレアエネミーブーストだったんじゃ・・・w
みっふぃーとわーわー言いながらレアグリさん討伐して、3度目の正直な箱割りです・x・

うん、いつも通り☆13は無しwww

あまり気負わずにまったりと明日からの戦道頑張ります(笑)

pso20150915_010658_005.jpg

現在TAEX回せるキャラが8人いるのでほぼ毎日こなしてるのですが、
昨日は同じ様に多キャラ持ちのしょこらさんと一緒に行ってきました^q^
何気にアリスさん久し振りに見た気が・・・w

遅い時間にご一緒ありがとでした~(*´∀`*)

さて、サイコウォンドの強化も終わったし、翌週のスクラッチ更新の前に
明日辺りにでも今のスクラッチの新コスちょっと買ってみようと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<これがオタクのコスチュームか~(笑) | ホーム | 結局我慢できなかったの巻・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
