Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

結局我慢できなかったの巻・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のブログでサイコウォンドの強化は週末にでも・・・なんて書いてましたが・・・

pso20150913_233250_017.jpg

手持ちの強化材で乗り切れるのでは?と思いやってみたら
思いのほかすんなり行けましたwww
しかもそんなにメメタかかりませんでしたよ^q^

それが昨日のブログ書き終えて数時間後の出来事でした(笑)

んで22時の戦道は、はーたんから固定誘われたのでさっそく
サイコウォンドの試し打ちがてらにSenaちゃんで行ってきました^^

何言うかほんとにテク撃っててもPP息切れしずらいし、
攻撃力も申し分ないので使いやすかったです♪
これは9/24修正のナベアルチでも活躍しそう^q^

pso20150913_231030_016.jpg

んでクエ終わった後はうちのチームルームではーたんとまったりおしゃべり(笑)

pso20150914_000210_018.jpg

しばらくするとフレのマレさんが久し振りに遊びに来てくれました~(*´∀`*)
最近のコスチューム事情や次回のスクラッチについていろいろ話してると・・・

あれw 私だけキャス子じゃない@@ って展開になりw

pso20150914_002740_019.jpg

Berlinettaちゃんにキャラチェンジしてきました・x・b

マレさんのメルキュレーちゃんと並ぶと二人とも長身なので隠れるBG(笑)

pso20150914_004037_021.jpg

その後は、はーたんが「キャス子は肉弾戦が命!」的な事を言い出して、
こんなポーズでSS撮ったりして遊んでましたwww
たしかにうちのBerlinettaちゃんもDBぶん回してますけどね(´・ω`・)

久し振りにフレさん達と遅くまでおしゃべりも楽しかったです^^
二人ともありがとでした~♪

さて、今夜も23時に戦道があるのでビンゴ埋めしつつ☆13狙って頑張ります!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<まさかのレアグリ3回!? | ホーム | 大気の力を宿す杖>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
