Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

大気の力を宿す杖

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末は禍魂でビンゴ埋めをしつつTAEXをこなしたりと
いつも通りまったりと過ごしてました^^

ほいでお昼の禍魂にとしょじいと一緒に行ったのですが・・・

pso20150913_132912_006.jpg

(;・`д・´)

ガルグリからついに☆13出ました~^q^
何気に☆13ドロップは去年11月にナベアルチで拾ったアーレスカイゼル以来です(笑)
ホントに久しぶりですねwww

pso20150913_134909_008.jpg

ドロップしたのは雷と風のエフェクトが綺麗なシャルイスト♪
イメージ的に雷だったので迷わず鑑定は雷にしましたよ~^^

pso20150913_182957_012.jpg

とにかく強化もろもろが大変ですが、なんとか禍魂期間中にもう1本拾って
属性60にしたいですね(`・ω・)

pso20150913_180633_009.jpg

サイコウォンドの方は属性上げと能力付けが完了しました(・ω<)
再来週にはナベアルチ修正が来るし属性は氷で行きます!
能力付けについてはとしょじいにアドバイスを貰い初めてアルバスを付けてみました♪
法撃+115、PP+6でいい感じにまとまったと思います^^
しかし能力付けだけでも10M以上かかっちゃいましたね(笑)
強化についてはまた1週間メメタ稼いで週末で何とか頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<結局我慢できなかったの巻・x・ | ホーム | 禍魂固定で行ってきました♪>>

コメント

久々の☆13当選おめでとうです(*'ω`*)黒コタン緊急いろんなレアがねらえてなかなかたのしいよね♪
武器の能力自分だったらという基準で考えちゃったのでちょっと無理させちゃったかも(m´・ω・`)m ゴメン…金策時間あるときは手伝うねw
2015-09-14 Mon 17:55 | URL | じぃじぃ [ 編集 ]
ありがと~^w^
いやいやw 私も結構法撃とPPはこのくらい~とか要望高かったしw 
大丈夫だ、問題無い・x・b
初のアルバスで9/24からのナベアルチ修正が楽しみだよ♪
あ、TAEXはぜひぜひ手伝ってねwww
2015-09-14 Mon 20:45 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
