Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

禍魂固定で行ってきました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ちょっと様子見してた今回のロビアク「扇ぐ2」ですが、我慢できず買っちゃいました(笑)
前の「扇ぐ1」よりも豪華な扇になってますね~^q^

pso20150911_002508_016.jpg

ロビーが秋らしいお月見仕様になったので雲の上渡って一番端のところで
リリーパ達とパシャり♪
ちなみに雲の上はフォトンチェアで移動するとやりやすいです・x・b

pso20150910_190452_004.jpg

ほいで何気にお気に入りになりつつある新緊急の禍魂集いし戦道ですが、
エタさんから固定のお誘いがあったのでNanaちゃんで参加してきました^^

4周目指すということで私も気合いれて頑張りましたが、なんともうちょっとで
5周行けそうなスピードでした@@
みなさん早いですwww
☆13は出ませんでしたが、チャンドラやバッヂ、キューブも稼げてうまうまでした^q^
エタさん、いつもありがとです(*´∀`*)

pso20150910_214923_009.jpg

今日は結構空き時間があったのでまだTAクエ解放してなかったShin君の
解放を進めてたりもしました・x
途中、イシュちゃんにも手伝ってもらってありがとでした^q^
無事にデコル討伐までクリアしたのでクロトオーダーもすべて解放です♪
これでサブキャラ8人中、4人までTAEX回せる様になりましたよ^^
4兄妹合わせると現在8人回せることに!
これで金策も割と捗りそうですねwww

次はニュマ男のRin君を育てようかと思います(`・ω・)

~おまけ~

pso20150910_182659_001.jpg

FANスクラッチで出るブレストアーマーがかっこいいという話を聞いたので
早速Ramiellにも装着してみました!
背中のユニットと同色なのでいい感じかも^^
とりあえずこの組み合わせで遊んでみますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<大気の力を宿す杖 | ホーム | 黒の領域季節緊急・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
