Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

黒の領域季節緊急・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

1週間のレアブ期間もあっという間に終わってしまいましたね~
私も何度かリリーパULTに行ったりして☆13狙ってましたが、結局出ませんでしたorz

ほいで今日のアプデで黒の領域が舞台の季節緊急、禍魂集いし戦道が
配信されましたのでさっそく、るーちゃんと一緒に行ってきました♪

pso20150909_200428_002.jpg

クエ自体はテレポートスタートの1本道構成になってます・x・
黒の民と玩具系ダーカーが中心でしたねw
ボスも割と出てきてなかなか楽しいです^q^

pso20150909_203758_010.jpg

最深部に行くとニャウが!

pso20150909_203817_011.jpg

ガルグリさんを呼んでくれましたよ~(`・ω・)
たしか放送局でガルグリ堀の対策してるとか聞きましたが、
たしかに最深部に置いたのはいいかもですねw

☆13は出ませんでしたが、ビンゴなどで結構チャンドラももらえたので
積極的に参加したいと思います^^

pso20150909_230629_016.jpg

緊急終わった後はるーちゃんとTAEXに♪
お互いキャス子だったので並んでSS撮ってみたり^q^

緊急&TAEXご一緒ありがとでした~(*´∀`*)

スクラッチ更新で新コスも追加されたので後ほどチェックしたいと思います・x・b

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<禍魂固定で行ってきました♪ | ホーム | 経験値ブーストいざないの威力www>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
