Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

経験値ブーストいざないの威力www

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はお仕事も割と早く終わって、予告緊急のいざないが23時と割と遅めだったこともあり、
のんびりTAなどしながら過ごしてました♪

pso20150907_230119_011.jpg

ほいで絶賛サブキャラレベリング中の私にとってありがたい、いざないにはShin君で参戦・x・
レベリングPTに入ったのですが、なんと私自身も初めての5周しちゃいましたwww
経験値ブーストも合わさってレベルは45→52にアップ!

pso20150907_234231_013.jpg


これで一応目標のレベルまでは行きましたが、まだTAの為のクエ解放が終わってないので
ちょこちょこそちらも頑張りたいと思います^^

pso20150908_004942_018.jpg

その後はエタさんからTAのお誘いがあり、行ってみると・・・
私がよく見てるブログ「鏡花のほぼPSO2日記♪」の鏡花さんが!
TA終了後にフレ申請とブログリンクさせてもらいました~^^
これからよろしくです♪

~おまけ~

pso20150907_195542_008.jpg

Twinkie Starに新メンバーのみっふぃーが加入したのでメインでインしてる4人で
集合SS撮ってみました(*´∀`*)

みっふぃーとはもうかれこれ長い付き合いですが、改めてよろしく~(笑)

何かチームでもおもしろい事企画してみたいですねw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<黒の領域季節緊急・x・ | ホーム | ジグオーダーでサイコウォンドGET!!!>>

コメント

こんばんはー!

先日はPTとフレ&リンク有難うございました♪
早速コチラのブログにもリンクさせて貰いましたよー!(迷惑だったら言ってね?w

またお暇な時でいいので遊びましょうね!
(そして貴重なブログネタ要員にw(´∀`*)ウフフ
2015-09-09 Wed 23:38 | URL | 鏡花 [ 編集 ]
こんばんわ~^q^
こちらそこありがとうございました♪
リンクもして頂いてありがとうございます(*´∀`*)

ぜひぜひまた遊びましょう!
2015-09-10 Thu 22:34 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
