Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ジグオーダーでサイコウォンドGET!!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

なんとかこの週末でサイコウォンドをGETするべく今日もアドバンス頑張りました♪

pso20150906_210932_006.jpg

しょこらさんと一緒に火山SHADに籠ってましたよ~^q^
最初はVHADでサブキャラのレベル上げしてたのですが、気を使って頂いて
本当にありがとうございました><

ちなみに二人でお互いをフレパで呼んで同じキャラが2人いる不思議な状態でしたよ(笑)
最初はバーストが続かないで苦労しましたが、最後はクロスして
大輝石も目標数以上に稼げましたオンp

pso20150906_212036_013.jpg

最後にはなんとパラレルエリアのおまけもついたりwww
二人でどうせラッピーでしょ~って話してたら・・・

pso20150906_212059_016.jpg

なんとオルグとビオルのコンビでした・x・!

pso20150906_212623_018.jpg

終わった後は、綺麗な景色だったのでSS撮影♪
常に水着とか持ちあるいてる私に死角はなかった!(笑)

pso20150907_010435_025.jpg

ほいで残りは砂漠の大輝石のみです(`・ω・)

チムメンのueno先生、みっふぃーと3人で砂漠SHADに行ってきました♪

pso20150907_012024_026.jpg

砂漠ADはSenaちゃんがFoやりはじめた時に修行でよくつれてこられたとこなので
私的にはやりやすい方だったりします(笑)

pso20150907_012759_029.jpg

お陰様で大輝石も溜まりました♪ 二人ともありがと~^^

pso20150907_013523_030.jpg

そしてついにジグからサイコウォンドを頂きます^q^

pso20150907_190047_000.jpg

サイコウォンドGETの為にチムメンを始め、多数のフレさんにご協力を頂きました^^
みなさんの協力で憧れのサイコウォンドを手にする事ができたので本当にありがとうございました!

強化&属性上げ&能力付けしっかりやって愛用したいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 |
<<経験値ブーストいざないの威力www | ホーム | アブダク→アドバンスの流れ♪>>

コメント

サイコウォンドおめでとうございます!
もう実装から2年以上たつのに未だ高嶺の花♪
新潜在も実装されて未だ現役という、息の長いロッドですねw
見た目も良いし、大事に使ってくだされ(*´ω`*)
2015-09-07 Mon 21:43 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~(*´∀`*)
過去作からやってるのもあって杖といえばサイコウォンドのイメージがあったので
実装時からずっと欲しかったのがGETできてうれしいです♪
大事に使って楽しいFoライフ送りますよ~(笑)
2015-09-08 Tue 21:20 | URL | Arisa [ 編集 ]
おぉ~ ついに(σ゚∀゚)σゲッツしたのですね!
おめでとうございます!
パラレルSS撮っておけば良かったなぁ・・失敗(´>ω∂`)てへぺろ☆
2015-09-08 Tue 22:32 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
お陰様でGETできましたよ~^^
パラレルで一緒に写ってたのはフレパのしょこらさんという・・・w
ほんとにアド何度も手伝ってもらってありがとうございました♪
2015-09-09 Wed 23:54 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
