Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

属性強化緩和したので(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

属性強化がかなり緩和されてので作りました!

pso20130907_012704_000.jpg

ミラーシの10503です♪

エリュシオーヌが出ないのでなんちゃって光の聖剣仕様ですw
これでどんなダーカーが来ても怖くない?

ミラーシはもともとデザインが好きなので満足です!
あとはヤスミを少しずつ属性上げてます(`・ω・)
結局、拾ったやつは売ってミラーシ作成の足しにしてしまったのでw

pso20130907_015123_002.jpg

Senaちゃんの採掘場跡クエ解放してる途中でパラレルエリア遭遇!

pso20130907_015529_003.jpg

なんとシグノブルーとゼクシアさんがたくさん(*´∀`*)
シグノブルーなんで久しぶりに見たかもw

姉妹で仲良く倒しました(笑)

pso20130907_020407_007.jpg

Senaちゃんのアクセ、バタフライとかんざし買ってArisaと色違いで揃えてみました^^

なにげにこの組み合わせは私のお気に入りです♪

採掘場跡は法撃職の武器がいいの出るので週末はレア掘り頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったりとマルぐる(・ω・) | ホーム | バニーちゃん最高(・ω>>

コメント

おーシグノブルーとは当たりパラレルですな~
ゲキツナが出れば完璧でしたが、
まあそう簡単には出ませんかね(^ω^;)
2013-09-07 Sat 13:32 | URL | サン [ 編集 ]
残念ながらゲキツナ出ませんでした^^;
まあ、スライドエンドの15出たからよしとしますw
2013-09-07 Sat 19:09 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
