Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Ra修行は険しい・x・;

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

忙しかったお仕事を乗り切りようやく週末がきました^^

今日はマガツ終わった後にイシュちゃん、くーちゃんと一緒にTAへ・x・

pso20150905_004534_000.jpg

久し振りにRamiellでRa修行です!
一応ArisaのRa装備のお下がりを一通り装備できるようになって
前より火力は上がってきましたが、まだまだ私の腕が伴ってない感じ・・・^^;

pso20150905_010451_001.jpg

いろんなPA試してますが、ARだと雑魚にはインスラとかが使いやすかったですね・x・
ランチャーはとりあえずクラスター撃ってますが、たまに距離感間違ったりまだまだです(笑)

pso20150905_011400_002.jpg

TAの後はそのままEXのオーダーもこなしました♪

イシュちゃん、くーちゃんにはいろいろご迷惑お掛けしました><

これからも積極的にRa使ってスキルアップ目指したいです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 |
<<アブダク→アドバンスの流れ♪ | ホーム | レアブ期間だし・・・そうだ、ADに行こう(`・ω・)>>

コメント

ピアシ楽しいよピアシ!
超渋いぜ!
2015-09-06 Sun 01:07 | URL | うさごり [ 編集 ]
ばっか!そこはスニークだろスニーク!!
超匍匐前進するぜ!
2015-09-06 Sun 02:52 | URL | くまちゃん [ 編集 ]
ピアシか~φ(・ω・` )メモメモ
貫通するから繋ぎにいい感じなのかなw
確かに渋い(`・ω・)
2015-09-06 Sun 17:56 | URL | Arisa [ 編集 ]
スニークwww
最近使ってる人見てないかも(笑)
匍匐前進やばすぎwwwww

ほんとにマルぐる緊急とかDFでしかRa使ってなかったので
これからいろいろ勉強してみます・x・b
2015-09-06 Sun 17:59 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
