Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Berlinettaレベル50になりました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

こつこつ頑張ってるサブキャラのレベル上げですが、
ようやくキャス子のBerlinettaちゃんがレベル50になりましたよ~^^

pso20150902_004449_005.jpg

これでレベル50突破したサブキャラは3人目ですね・x・

とりあえずはTAEXメインなので残りの5人もレベル50まで頑張りますよ♪

あと今までなかなか手を入れれなかったサブキャラのオートワードとボイス設定も
ちょこちょこやったりしてます^q^
これがなかなか楽しいんですよね(*´∀`*)

特にキャストの2人は何とかキャストっぽいセリフにしたくていろいろ考えましたwww

ボイスも何気にメメタかかったりするので引き続き金策しつつ、サブキャラ育成に
励みたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<レアブ期間だし・・・そうだ、ADに行こう(`・ω・) | ホーム | 夏コーデバトル結果とイデアルユニットGET・x・b>>

コメント

50おめです!
昨日はまさか一緒になるとは・・w
こんな偶然あるんですねえ
2015-09-02 Wed 07:34 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
ありがとです(*´∀`*)
丁度時間ぎりぎりでブロックに入れてレベリングのPT入ったら
しょこらさんと一緒で私もびっくりしましたよ(笑)
2015-09-03 Thu 06:16 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
