Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夏コーデバトル結果とイデアルユニットGET・x・b

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日曜日に行われた夏コーデバトルですが、実は結構長丁場になって
日付を跨いでおりました(笑)

image.jpg

ちなみに結果ですが、見事私たちのグループが僅差で優勝しましたよ~^q^
※SS撮り忘れてたのでしょこらさんのブログから拝借(笑)

4人のチームワークが発揮された結果ですね^q^

しょこらさん、ココアちゃん、あくたん、ありがと~(*´∀`*)

pso20150830_233759_043.jpg

他のみなさんの作品もとても素晴らしかったです♪
あとそれぞれのグループでスピーチもしたのですが、これもまた面白かった(笑)


pso20150831_000335_046.jpg

発表終わった後もしばらくおしゃべりしてたのですが、その時に偶然撮れた
Printemps with 凛ちゃん♪

何気にラブライバーな方も多かった気がします・x・w

pso20150831_021655_055.jpg

何だかんだで結構遅くまでおしゃべりしてましたよ~
結果、私は寝落ちしちゃってましたが@@

参加されたみなさんお疲れ様でした^^

pso20150831_155031_061.jpg

ほいで今日はたまたまお休みだったので日中はエタさんとアドにいって
Berlinettaちゃんのレベル上げ♪
タガミさんが出て馬馬でしたね(・ω<)

エタさん、お誘いありがとでした^^

pso20150831_211726_005.jpg

夜はみんなでチャレンジ決断!
10分でボイスとオートワードを考えてShin君で行ってみました・x・

pso20150831_215329_010.jpg

役割分担もハマって2回クリアしましたよ~^^

やっぱりフレさんの力は偉大ですね^q^

ほいでマイルも溜まったので・・・

pso20150831_221854_011.jpg

イデアルユニットと交換しました!
ついでにジグから12マイルもGET(笑)

ユニットの方は今のところ使う予定はないですが、最初から5スロですし
なにかいい活用方法考えてみようかな♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<Berlinettaレベル50になりました♪ | ホーム | 夏のコーデバトル!>>

コメント

先日はお疲れ様でした!
優勝出来てよかったです(*≧∀≦*)

2015-09-02 Wed 07:38 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
夏コーデバトルお疲れ様でした^^
しょこらさんのお化けコーデが光ってましたね♪
2015-09-03 Thu 06:14 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
