Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夏のコーデバトル!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ようやくワンタイムの障害を乗り越えて久し振りにインしてみると、
はーたんから夏のコーデバトル?のイベント通知が・・・・

ということで早速参加してきましたよ~^^

pso20150830_185352_001.jpg

会場に着くとフレさんがたくさん(笑)
おしゃべりしながら、はーたんのルール説明を聞きます・x・

数人でチームを組んで夏をイメージしたコーデで、メンバーの集合SSと
撮影するという内容でした♪

pso20150830_203905_004.jpg

トナカイステルス迷彩を着ていざ撮影場所へwww

pso20150830_204506_026.jpg

カメラマンは私が務めさせて頂いたのですが、うちのグループは
ちびっこカップルがお化け屋敷でデート的なSS撮ってみましたよ~^q^

pso20150830_211443_035.jpg

各グループがSS撮り終わった後は、マガツまで赤部屋でおしゃべり^^
久し振りにフレのユリアさんに会えてよかった♪

pso20150830_224421_042.jpg

マガツは前哨戦3周して本体戦も無事クリアしましたよ・x・b

この後、コーデバトルの結果発表があるのですが、そちらは別記事にて・・・w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<夏コーデバトル結果とイデアルユニットGET・x・b | ホーム | ログイン障害!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
