Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

MISSION:決断

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のアプデでチャレンジ第2弾来ましたね~^^
私はインするのが遅かったのですが、インした瞬間速効イシュちゃんからWis来たので
フレさん達と早速行ってきました♪

pso20150826_235057_000.jpg

MISSION:決断は始動に比べてすごくコンパクトな感じですw
ミッションも半分の5で終わりみたい・x・

pso20150827_000942_002.jpg

最初は凍土でしたが、中盤は私の大好きな浮遊ステージでした^q^

pso20150827_001710_005.jpg

早いものでもうラストステージ(笑)
なんと防具でプリサがあったりしましたよ~

pso20150827_002212_010.jpg

最後はリリーパULTでおなじみのゼータ・グランゾが待ち構えてました・x・

pso20150827_002259_011.jpg

と思ったら最後の最後でアンガさんが登場www

pso20150827_002547_018.jpg

初見で無事にミッションクリアしました^q^
約30分くらいで非常にやりやすい感じでしたね~
これなら気軽に行けそうです♪

pso20150827_002741_020.jpg

終わった後はロビーでおしゃべりして楽しみました^^
フォトンブースターでの潜在解放もなんだかすごいものが
たくさんあるみたいなので後でチェックしないと(`・ω・)
ご一緒したみなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ログイン障害!? | ホーム | 明日は久し振りのスクラッチ更新!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
