Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は久し振りのスクラッチ更新!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はお仕事終わるのが遅くて緊急には間に合わなかったので
まったりとしてましたw

pso20150826_014145_005.jpg

気がついたらチームルームが元に戻ってました(笑)
ということで久し振りにお気に入りの光源ポイントでSS撮ってみたり♪

pso20150826_001408_002.jpg

ueno先生が久し振りにインしてきたので拉致ってTAEXにも行きましたよ^q^

さて、明日は数週間振りのスクラッチ更新が来ますね!
ギルティギアとのコラボみたいですが、昔のならちょこっとやったことあるので
知ってますが、新しいのは分からないのでコスとかはカタログ見てからですね・x・

とりあえずロビアクがなんとか買える範囲での相場に落ち着くことを祈ってます(笑)

チャレ2は月末モードなので多分ゆっくりやれるのは週末になりそうな感じですね^^;

その他にもいろいろ追加要素があるのでじっくり楽しみたいと思います(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<MISSION:決断 | ホーム | Berlinettaレベル40突破!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
