Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Berlinettaレベル40突破!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

この週末は凍土最大の花火大会に出かけたりして
何気にあまりPSO2にインできてませんでした^^;

しかしちょこちょこBerlinettaちゃんのレベル上げの方も頑張っております♪

pso20150821_213127_005.jpg

サブキャラレベル上げで重宝するのが絶望です(笑)
レベル上げPTに入って経験値ブーストとトラブを使えば恐ろしい経験値にwww

pso20150825_005353_008.jpg

そんなこんなでレベルも40突破しました^^
ほんとはもっと上がってる予定でしたが、うっかりコフィーさんのレベルキャップオーダーやり忘れてたオチです;;
まあ今週中にはレベル50に上がると思います・x・b

pso20150824_231202_004.jpg

ほいで今日はなんとかDF連戦にインが間に合ったので、イシュちゃん、るーちゃん、トトちゃん
と一緒に行ってきました^q^
☆12以上は出ませんでしたがキューブほくほく♪
3人ともありがとでした(*´∀`*)

その後はスクラッチに向けて金策タイム(`・ω・)

pso20150825_004354_007.jpg

イシュちゃん、しょこらさんと一緒にTAEX回しましたよ~
そしてカトリはいつも通り綺麗でした^q^(笑)

月末でなかなかイン時間少ない感じですが、水曜のスクラッチ更新に向けて
いろいろ準備の方を進めていきたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<明日は久し振りのスクラッチ更新! | ホーム | Berlinettaレベル上げ開始(`・ω・)>>

コメント

更新早いw
昨日はお誘いありがとでした~♪

うちもテオ君のレベリングがんばってますが、あっという間に抜かされてしまいました(´▽`*)アハハ
2015-08-25 Tue 07:06 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
ふふふw 
TAEXご一緒ありがとでした~^^
いつの間にかテオ君抜いてたのね(笑)
レベリングは絶望といざない頼りなので
たまにコフィーさんのオーダー忘れちゃうのが玉の傷だったりw
2015-08-26 Wed 01:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
