Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

バニーちゃん最高(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデの被害も特に無く、今朝から無事にログインできました♪

今回のアプデはなんと言ってもバニーちゃん(*´∀`*)

pso20130906_001406_022.jpg

うさぎさんだにぃ~♪

Arisaには赤いバニーをチョイス(`・ω・)
最初はいつも通り黒にしようかなと思いましたが、試着してみると意外と赤よかったのでw
ちなみにウサギのしっぽもついてますよ(笑)

pso20130906_000950_019.jpg

Senaちゃんはいつも通り白です^^
モジモジで恥ずかしそうにしてる感じで撮ってみました(・ω<)


採掘場跡にも行ってきました~

pso20130905_205921_005.jpg

ボスのブリュー・リンガーダです(・ω・)

今回はGuで戦いましたが、これは近接だと辛そうw
でもそれもやりがいあって面白いですw

pso20130905_210110_006.jpg

なにげにバーニーでエルダーやると後ろ姿がいい感じ^^
ウサギのしっぽが映えますw

最後はDF来襲(`・ω・)

本体戦は仲良しチームPrimaryのみなさんと合同で部屋作って戦いました(*^_^*)

5人でのDF戦でしたがとても楽しかったですよ~

pso20130905_234459_013.jpg

WB無くても余裕で時間内クリアでした(笑)

pso20130905_235013_017.jpg

戦闘後はみんなでSS撮影♪

くーちゃんもいたんですけど、ちょっとしたアクシデントで4人で撮影です(笑)

今度は2チームみんなでやりたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<属性強化緩和したので(`・ω・) | ホーム | トリプルブースト終了ですが・・・>>

コメント

酔っててあまり記憶にないんですけど・・・
また本体戦やりましょー(・∀・)
2013-09-06 Fri 15:08 | URL | 熊猫ちゃん [ 編集 ]
あら、記憶ないんですかw
なかなか大活躍でしたよ(笑)
本体戦は是非またやりましょ♪
2013-09-06 Fri 20:30 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
