Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

PSO2 1周年おめでと~、トリプルブーストでうまうまヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は1周年記念でトリプルブーストでしたね!

私はRaのレベル上げでもしようかと思いましたが途中で心が折れ(笑)
結局Hu/Fiでビンゴ埋めも兼ねてフレさんと境界行ってきました。

んでトリプルブーストの効果あってか。。。。

pso20130618_225104_001.jpg

ACE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはもう剣を狙うしかないとフレさんと全力でクーガーさんに挑みましたよw


pso20130704_230910_019.jpg


トドメのOEで容赦ない私(笑)

pso20130704_230935_020.jpg



なんだかんだでACEとは2回会いましたね♪



そして肝心のドロップは・・・・

名称未設定


ダウナーゲットしちゃいました~(*´∀`*)

しかも二つ出て、ジェイナスも複数ドロップ!
トリプルブーストありがと~^^
一緒に行ってくれたフレさんありがと~(・ω<)

装備した画像がこちら(`・ω・)

pso20130705_001811_023.jpg

ダウナーは切りつけるときの音が「ガキーン」って感じでかっこいいです♪


んでブースト終わりにDF行きましたが結果が、

pso20130705_000858_022.jpg

フレイムビジットだ~やった~⊂(^ω^)⊃
って思ったら案の定エルダーライフルでしたwww

まあこんな感じでレアもでてうまうまでした☆


さて、週末ですが射撃職ちまちま上げながらDFとバニレン行こうかな(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばーにんぐれんじゃー(`・ω・) | ホーム | クーナちゃん新ライブ「永遠のencore」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
