Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Berlinettaレベル上げ開始(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

毎度恒例のお仕事月末モードで忙しくなってきましたが、
キャス子のBerlinettaちゃんのレベル上げをちょこちょこやってます・x・

pso20150820_015519_000.jpg

現在レベル30まできてクエの方は坑道終わって浮遊のところまできました^^
明日には絶望のあるし、そこでがっつりレベル上げしたいところですが、
それまでに帰れるかどうか・・・w

pso20150820_232955_006.jpg

予告でマガツがあったのでとしょじいと行ってきました・x・
惜しくも4周目には突入できませんでしたが、それでも結構キューブ稼げたので
うまうまですね~^q^

pso20150820_234057_009.jpg

来週にはスクラッチの更新も来るし、メメタ確保しながらサブキャラレベリング頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<Berlinettaレベル40突破! | ホーム | サブキャラTAEXデビュー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
