Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

サブキャラTAEXデビュー♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

夏休み中にレベル上げをしてたサブキャラですが、
RamiellとReinaちゃんの2名がレベル50突破しましたのでついにTAEXデビューしました^^

pso20150817_195222_003.jpg

野良部屋に参加するにはいささか力不足な面があるので、フレさんのご同行でw
この時はイシュちゃんと一緒にTAEX行きました♪

pso20150817_210020_007.jpg

RaメインのRamiellですが、実はRaでTA行くのは私初めてでして・・・;
立ち回りとかが全然ダメダメでイシュちゃんにはご迷惑をお掛けしました><
一応全職やってますが、Raは特に苦手で・・・そんな自分への戒めも込めて
TAEX担当なのに不得意なRaを選んだ経緯もあったりします・x・

いろいろ勉強してRaでもスムーズなTAできるようになりたいです!

pso20150817_212909_009.jpg

代わってReinaちゃんは慣れてるBrなのでTAEXもさくさく(笑)
途中からトトちゃんも合流して楽しくおしゃべりしながらのクエでした^q^

二人ともご一緒ありがとでした~(*´∀`*)

~おまけ~

pso20150817_215829_013.jpg

合間にカトリの横でトトちゃんと一緒にSS(`・ω・)

残りのサブキャラも早くTAEXできるとこまでレベル上げないと・・・(;・`д・´)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<Berlinettaレベル上げ開始(`・ω・) | ホーム | 夏休み中のチャレンジのお話・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
